ゴールデンウィーク終了namida

皆様いかがお過ごしでしょうか゜*(pq+’v`●)*゜

 

毎年恒例、草むしりでGWを過ごす

古河市の歯医者、あおき矯正歯科 受付高橋~永遠の20歳~ですflowerflowerflower

 

草むしりは無我の境地になりますね。

気がつくと1時間くらいすぐに過ぎていて・・・。

座禅と同じ効果があるような気がします??(;^_^A

 

 

さて、あおき矯正歯科は、予防歯科

小さなお子様にたくさ来ていただいておりますが、

今回は1歳5ヶ月のおちびちゃんが来てくれました。

 

はな1

なんてお上手!!

はな2

 

自分磨きは好きなんだけど、

ままやパパの仕上げ磨きは大嫌い!

困ったもんだとままは仰っておりましたが・・・・・

はな3

 

なんのなんの!

衛生士町田に仕上げ磨きをされても

へっちゃら。

こんなに上手に磨かせてくれます。

 

はな4

 

終わった後はこの笑顔!!!

嬉しい楽しいハッピー゜*(pq+’v`●)*゜

 

 

歯医者は怖いところ、痛いところ。

・・・そう思わせる前に、ぜひ歯医者に行ってくださいね。

 

歯医者は、磨き方を教えてくれたり、

仕上げ磨きをさせてくれない子の歯はどうすればいいのか、

おやつの与え方は・・・。

そんなことをみんな教えてくれるところです。

 

もし教えてくれない歯医者さんなら

とっとと見切りをつけて違う歯医者さんを探しましょうね。

不安を解消してくれないとこなんか行く必要ありませんから。

 

さて、おちびちゃん。

おうちでは仕上げ磨きさせてくれてるかなぁヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

あおき矯正歯科