進学、進級、就職 おめでとうございます!

 

sakura

桜も大分咲いてきて

希望多き季節ですね((o(>▽<)o))

 

朝からカメラ片手に桜の写真を撮った

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~です。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

さて、昨日6日 最近話題の 

毛細血管観察マシーン を  導入!!!

その名も  血管美人!

血管

 

太い血管はもちろん大切ですが

体の隅々まで張り巡っている毛細血管も

すごく大切ですって。

まあ、そりゃそうだわ。

 

毛細血管って、地球2回り半くらいの長さがあるそうです。

これで、全身に酸素や栄養を届けて、老廃物を体外に出すそうです。

 

 

で、早速実践。

さて、受付高橋の血管は美人か?

血管2

 

左手薬指の爪の根元のあまかわで観察。

血管3

 

で、私の血管・・・・

血管4

 

ちょっと見づらいですが、先っちょがねじれてるので

あまり正常ではなさそう・・・

性格は美人なのになあ・・・・!?

 

 

ちなみに院長

血管5

 

血管6

 

かなり不美人\(*`∧´)/ 

 

まっすぐ伸びているのが良い血管だそうです。

生活習慣が悪かったり、代謝が悪いと、

毛細血管にねじれやにごりが出るそうです。

 

講師としてきてくださったセラピストの菊池さんには

「医者の不養生ですね( *´艸`)」と」笑われていました。

 

 

この血管美人という機械で、

現在の体の体調や冷え症など、

血の巡りに関する状態が推測でき

生活習慣の改善のお手伝いが出来ます。

 

ご興味のある方、ご遠慮なくスタッフまでどうぞ!

 

 

 

 

 

 

あおき矯正歯科