世のなかハロウィンですねrobot

 

あおき矯正歯科も、ハロっております((o(>▽<)o))

 

ハロ

朝のミーティングの前に、院長に撮っていただきましたcamera

 

なんだか、真ん中で舞台俳優風の

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~です。

 

さあ、今日も楽しい診療の始まりです!!!

 

 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

さて、さて、皆様お待ちかねの

 クリンプロ シトラスミントが新発売

 

くりんぷろ

 

いままで、院内でのPMTC用しかなかった味です。

 

患者様に何度、

「オレンジ味がいいなぁ」と言われたことか・・・・。

 

スリーエム株式会社ジャパン やっと作ってくれましたね。

 

 

これはリン酸三カルシウムが配合されている

日本で唯一の歯磨き剤です。

 

むし歯予防、歯肉炎の予防、歯槽膿漏の予防をしてくれます。

そして味が良い!

 

デンタルドックや予防健診でしか味わえなかった味を

ぜひご家庭でo(^▽^)o

 

お取り寄せ食品のようになってしまいましたが

おうちで歯科医院でも使っている歯磨き剤で磨いてくれれば

効果は何倍にも・・・!

 

ご興味のある方はぜひ、お試しください。

1,274円です!

あおき矯正歯科