朝晩、寒くなりましたねぇ(T△T)

鍋料理が恋しくなる季節ですが、野菜が高い・・・

 

今夜は湯豆腐をいただこうと思う

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~ですflower

 

 

さて、本日はかわいくて素直で明るい

歯科衛生士の方が見学に来てくれました!

 

 蒲田1

 

あおき矯正歯科の滅菌システムを中心に見学を希望。

彼女は滅菌の機械の多さにまずは驚いていました。

すみからすみまで見て行ってちょうだい(。u艸u。)

うちの滅菌システムは世界基準です。

 

医療関係者の方も、この安心感に魅かれて

治療に来てくださいます(゚m゚*)

 

 

滅菌システムを一日中見ていても・・。

だって機械だし・・・・。

 

 

ということで、メインテナンス見学中。

自分の医院とは違うでしょうから、刺激になったかな?

しかも!こちらもベテラン衛生士船橋ですし・・・

 

2

 

 

衛生士用チェアーに座ってご満悦heart

衛生士さんには座りやすく治療しやすい椅子のようです。

素人の私が座ると、前にずり落ちます。

 

蒲田

 

 

丸一日いてくれるそうです。

…そう、今まさにここにいます!

 

一所懸命、メインテナンスを見学したり

ヒールオゾンの機械や、カリスクリーンを見ています。

 

若いって素晴らしい。

「少し休憩してくださいね」って言ってもずっと立って見学!

偉いわ。

 

私も見習って、もう少し真面目にブログを更新しましょう。

 

あおき矯正歯科