今日はまた一段と冷え込みましたね((o(;△;)o))

 

でも、V系バンドを見て頭の中がポカポカしている

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~です。

 

つかさ

どうでしょうこの私の笑顔!!!?

 

栄ちゃん以来の満面の笑顔です。

栃木県宇都宮市のライブハウスで見てきましたheartheartheart

 

チェス

chessの皆様。

そして、ボーカルのtsukasa様(。・艸-。)

つかさ

 

 

 

さて、公私混同はこのくらいにして・・・・・

 

 

あおき矯正歯科では、着々と

3DS除菌システム が浸透しています!

 

3DS

 

左側が、3DS用マウスピース。

寝るときに着けるマウスピースとは違い

歯肉にもしっかり薬液が回るような形状をしています。

 

右のペーストは、

3DSのためだけに作られた特別な薬剤です!!

 

 

毎日、15分から20分装着してください。

そして、週に1回プロフェッショナルクリーニングを受けてください。

 

約1か月・・・

お口の中の細菌叢が変化するはずです。

 

歯磨きだけではなく科学的機械的に予防をすることで

未来型の健康を手に入れましょう!!!

 

 

次回、更に詳しくお伝えします。

 

 

今日は、chessについて。

 

 

あおき矯正歯科