暑いですね。

お部屋にいても、熱中症になることがあるそうです。

くれぐれもご注意ください。

 

夕べ、小学校の同窓生に お誕生日会cake2

をしてもらい(ありがたいことです)、睡眠不足の

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~です。

 

 

さて、本日は休日診療でした。

ただ、院長が古河市の歯周病検診を行っていたために

午後が休診になってしまいご迷惑をお掛けいたしました。

(`-д-;)ゞ

 

 

で、高橋は患者様のいない午後を狙って

花壇のお手入れしました゜*(pq+’v`●)*゜flower2flower2flower2

 

ビフォー

前

 

アフター

あと1

 

あと2

 

 

ま、センス云々は温かい目で見てください。

 

インパテェンスとか、ペチュニアとか・・・・

いろんな花があるんですねぇflower2flower2flower2flowerflower

 

熱中症にならならなくてよかったです。

 

 

もちろん、お花畑作りだけしてたわけではありません。

オフィシャルHPに、

初めての口腔がん検診 を体験した方の

「患者様の声」を掲載いたしました。

ベルスコープを使ったがん検診。

 

うち

 

ガンを見つけるというよりは

ガンなどの微細菌病変の早期発見ですね。

 

皆さんにお話を伺っていると意外と

ご親戚が舌ガンになった、とか

近所の方がお口のガンを治療したら

顔が変形しちゃったわ。

 

などなど、身近なんだと感じてしまいました。

 

あおき矯正歯科通っていない方でも、もちろん受診できます。

お気軽にご相談ください。

 

 

そして 患者様の声はこちらから heart

http://www.aokishika.com/blog/report/

 

 

 

 

 

 

 

あおき矯正歯科