行ってまいりました!!

糖質制限サミット2016

最高に素敵なお話ばかりでした!

 

 

会場は品川プリンスメインタワー・・・・

花のお江戸に行くんだとかなり気張った

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~です。

でも、乗り換えなしで行けるんですね。楽チンでした!

 

本日は画像祭りです。

会場

糖質制限サミット

 

まずは奇跡の60歳、南雲吉則先生と2ショット!

南雲

 

宗田哲男先生、ケトン体についての論文を発表するそうです。

宗田

 

江部康二先生、お話がとても面白い先生です。

2ショットが撮れませんでした(涙)

江部

 

オーソモレキュラーの溝口徹先生。ダンディです。

溝口

 

アナウンサーの南美希子さん。

いい匂いがしました。

南

 

御大、白澤卓二先生!ケトジェニックダイエットについてのお話。

狩猟時代に遺伝子が最適化されてるから

今は、細胞が大パニックを起こしているっていうお話が耳に残っています。

白沢

 

 

2時間という短い時間でしたが、

すごい先生方のお話を拝聴できて大興奮です。

 

Dr

 

もう、この先生方が一同に集まれる機会はないかもよ

って、会場のどなたかが仰っていました。

・・・本当にそうかも!

 

行ってよかったです!

 

 

 

あおき矯正歯科