タイトルを観て

「あ、ポン○ッキ!歌えるわぁtelevision

と思った方は、バブルを知っている世代でしょう high-heeledlipstick

 

 

 

肋骨がやっとくっつき始めた

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~です(*'U`*)

ほね

 

あら、古ヌード・・・フルヌード!

 

本物のレントゲン写真が欲しかったのですが

費用がかかるというので断念。

手書きにて詳細を表示いたしました。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、骨、そしてレントゲンといえば

CASMASという最新ソフトを導入しましたΣΣ(゚д゚lll)

 

これは手のレントゲンから骨年齢を算出できる優れもの!

これによって思春期の矯正開始時期や

矯正治療の方法の選択に役立ちます。

 

 

はんど

 

8歳の子の手のレントゲン。

 

ゆび

 

左側は中指の先っちょです。

右は真ん中。

まだまだ骨は生長する幅を持っています。

(と、デモにきた業者の方が言っていました。

 私には読影なんて出来ませんよgya

 

男の子と女の子では、ぐんと生長する時期が

違うそうです。

そういえば、女の子は小学生とか中学生の時は

男の子より大きい子も多いですね。

 

上位のレントゲンからデータベース機能により

成長過程のグラフ表示も出来ます。

 

 

 

ぐらふ

 

 いろいろな角度から、より良い治療を目指しています!

 

矯正治療で,歯並びもきれいになって

食べることも、笑うことも、歌うことも、今までより

何倍も楽しくなって欲しいです。

あおき矯正歯科