春の雨ですね・・・tears

こんなことなら、昨日のうちに写真を撮っておけばよかったcamera

桜

近所の桜です。

 

毎朝、花見気分の

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~です。

 

 

ここ数日間は、入社式、入学式と

皆さん晴れ晴れしいですね゜*(pq+’v`●)*゜

私たち、あおき矯正歯科はおんなじ顔ぶれで

皆様に安心感を与えております(笑)

 

 

 

さて、なんにしろばたばたモードでしたので

今回は私し事を・・・・・・。

はい、公私混同ですが、その辺は・・・ご了承くださいませehe

 

 

趣味、温泉の高橋は今回

新潟県の日本三大薬湯に行って来ました。

 

 

しかし、そこで待ち受けていたものは・・・

機織

鶴の恩返し!

機織り体験でしたヾ(@°▽°@)ノ

 

前から見るとこんな感じです。

機織り2

 

長い縦糸がセットしてありました。

 

機織りって楽しいんですよ、皆さんgya

ぎったんとん、ばっこんとん、の繰り返しですが

無心になれます。

 

意外とすぐに、1センチとか出来ちゃうし・・・

 

 

で完成品がこちら。

完成

 

ただいまこのお店の、体験機織りコンテストに出展中です(;^_^A

身の程知らずでございます・・・・。

 

 

これから趣味に機織りも足したいですね。

どなたかご一緒にやりませんか?

 

 

あおき矯正歯科