雷って怖いけど、スペクタクルですよね。

 

でも、絶対に外には出ない、雷嫌いの

古河市の歯医者 あおき矯正歯科m受付高橋~永遠の20歳~です。

 

今日は趣向を変えて・・・・・・・

あおき通信から

「食育指導士 町田先生のI loneごはん」より抜粋bird

ネタが尽きたとも申しますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

 

まち

にい

 

さて、あおき矯正歯科最強の衛生士軍団

町田、船橋、倉持

、予防健診を通して

「自分で歯の大切がわかる子供」heartheartheart

になってほしいと願っています。

 

むし歯を0にすることももちろん大切。

でも、どうしてむし歯がないほうがよいのか、

虫歯の治療をしている子はいっぱいいるけど、

あんまり違いが判んない・・・・・

 

このレベルではだめですun

わたくしたちの力がまだまだ及んでいません!!!

 

 

ま

 

でも、ママに抱っこされながらのこのころから予防をしていけば

本人はお父さんやお母さんより、

歯の大切さがわかる子になっていくこともあります。

当たり前に、歯を守るのです。

 

その証拠に

 「テレビで歯を磨くとき重曹がいいってやってたからやってみたんだ」

こんなことを実践してくれる高校生にもなってくれます。

(ただし普段は原付乗り回してますっが・・・・・・・ehe

 こんな子に育つんです。

 

歯科衛生士冥利に尽きます。

 

これからも、こんないい子たちを育てるぞ!!

 

 

 

 

あおき矯正歯科