梅雨というか、ゲリラ豪雨gan

そして、噴火のため避難なさっている方、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

実は全身筋肉痛で、歩くものばあ様のようになっている

古河市の歯医者あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~です。

 

ミガル

実は、隣の境町のジムでトレーニングをしてきました!

手前が衛生士町田。

後ろは受付高橋・・・・そして私は、この日の最後の笑顔です。

 

 

まちだ

 

町田さんはトレーナーについて、がんがんトレーニングしていますが

わたくしは早々にリタイヤヾ(@°▽°@)ノ

 

 

手と足がこんがらがってきちゃいましたので

写真を撮っていましたcameraheart

 

人間、向き不向きがございますflower2flower2flower2

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

さて、話は変わり・・・・・

先週12日金曜日、近所の下大野小学校2年生の子が

あおき矯正歯科に見学に来てくれましたtoothribbon

 

みんな

2

きりぬき

 

 元気いっぱいご挨拶をして、

一所懸命、質問していましたihiihi

 

 

マイクロスコープものぞいてみましたよ!

小さい歯が大きく見えた!!

まい

かお

 

ほんのちょっとの時間だったけど、みんなお勉強になったかな?

 

いつも思うけど、

マイクロスコープをのぞいたことや

クラウンを触ったこと、

入れ歯を間近で見たこととかがきっかけで

歯医者さん関連や歯の大切さに興味を持ってくれたらうれしいなあって。

 

将来「小学校の時、歯医者に見学に行ったのがきっかけで歯医者になりました」

なあんて、素敵じゃありませんか!!!

 

 

あ・・・妄想にふけっちゃったheartheart

 

 

 

 

あおき矯正歯科