5月なのに真夏日って・・・explosion

地球温暖化を本気で心配している(?)

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~です。

 

 

さて、本日はリニューアルするHPの

写真撮影でしたcamera

 

スタッフ一同、日頃より7割増しの化粧の濃さ・・・・

いえいえ、美しさでした。

 

でも一番輝いていたのは、モデルをお願いしたHちゃんとAくんheartheart

もでる

こちらはHちゃん。2歳です。

今日は、唾液検査をします。

 

実はおねむねむなんです汗

本当はお昼寝したいのに、モデル魂を発揮していい笑顔をくれました!

 

もで2

 

右の方は、カメラマンの内山さん!

イケメンです。

眠いモデルちゃんもうっとりしちゃうくらい。

(もしかしたら、うっとりではなくうっつらうっつらかも・・・!!)

 

 

ちょっとバタバタしてしまって、

唾液検査を撮影できなかったのですが

上手にフッ素塗布をしているところが撮れました!

フッ素

 

すごいgyagyagya

2歳でできる子はなかなかいないよflower

しかも自分で、あふれる唾液を吸っています( *´艸`)

上手ぅ(・∀・)イイ!!

 

 

そしてこちらは8か月のAくん。

あ

 

歯ブラシ持って自分磨き((o(>▽<)o))

楽しぃぃぃぃぃぃぃtooth

 

このくらいの時期は、お口の中に突っ込んで遊んでいるだけで良しです。

(危ないので、ママやパパと一緒にね)

 

 

実はAくん、歯医者さんデビューgyaheart

歯医者さんが楽しい場所になってくれますようにbirdbird

 

あおき矯正歯科スタッフ一同、

心より願っています(・∀・。(-∀-。)

 

 

あおき矯正歯科