暑くなりましたexplosion

ホントに4月なんでしょうか?

 

地球の温暖化を憂いているfun

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~です。

 

 

暑い日にはこんな写画像がよろしいのでは?

海

昭和の映像のごとく、靴を持ってさわやかに海岸を歩く

受付高橋・・・・・(`-д-;)ゞ

年を重ねると朝が早いため、これはさわやかな朝の海です。

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

さて、あおき矯正歯科では10年以上前から

お口のメインテナンスをしておりますclover

いつまでも小学生だと思っていた子が、

今年新社会人となっていたりして、感慨深いですnamidaheart2

 

 

そしてもちろん、家族でお受けになっている方も大勢います。

土曜日に来てくださった仲良しファミリーheart

Y家族

みんなメインテナンスをしています!!!

なんと、3世代flowerflower

 

右はじのパパは、2009年から6年目。

左はじのママは、2008年から9年目。

ママのお隣のお嬢さまは、2010年から5年目。

その隣の旦那様は、ご結婚なさってからだから、2012年から3年目!

そして、天使のようなぼくちゃんは、これからです!

 

じつは、おばあちゃま(8●才)も、

4か月に1回メインテナンスに通ってくださっていますglitterglitter

 

きっかけは、この日はいらしていませんが2番目のお嬢さまの矯正治療heart3

あおき矯正歯科の治療やクリーニング、ケアをご覧になって

とても気に入ってくださったんです((o(>▽<)o))

こんどはぜひ、一緒に写真を撮りたいです

 

ありがたいことですし嬉しいことですnote2note2

 

 

あまりに嬉しくて、衛生士町田まで一緒に撮っちゃいました町田入り

 

家族の肖像に失礼いたします。

 

 

これからもあおき矯正歯科のメインテナンスをよろしくお願いします。

ずっと見守っていきますから ねheart2heartheart2heart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおき矯正歯科