桜が咲き乱れflowerflower

待ちに待った 境古河インターが開通car

 

 

 

そんな中、

根雪の残る那須で日帰り温泉につかる笑う

 

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~ですheart

 

かえる

カエルの気持ち(那須高原ビジターセンターにて)

 

 

 

さて、私が硫黄の匂いの中リフレッシュしている頃clover

 

 

 

あおき矯正歯科院長・青木英明note2

DNA特別講演会movieでお勉強していました。

 

DNA

 

 

医科と歯科が垣根を越えて、人々の体の健康を考えるcd

未来型医療のセミナーのようです。

 

 

 

なか

 

 

青木院長は特に、口腔と全身病についての講演に

心を打たれたようでした。

 

 

口は人間にとって、空気と食物の入り口、特に重要な働きを担う。

お口の問題は、お口だけでは終わらず、全身に関わってくる。

お口の健康は病気の予防の第1歩!!!

 

 

 

いつも院長が、言っていることです(´ー`*)

お口の健康から全身の健康、(心の問題も含めて)を導く。

 

このような考えが広がって、予防医療が当たり前になるといいですねflower2

 

 

あおき矯正歯科