昨日は、突然のクイズにも関わらず

多数のご応募、ありがとうございましたo(^▽^)oo(^▽^)o

 

・・・・と、書き出す予定でいたbibibi

詰めの甘い女

 古河市のあおき矯正歯科 受付高橋~永遠の20歳~ですpue

 

 

FBではどなたもご応募くださいませんでしたunganshun

 

しかし、本日窓口でのご回答をいただきましてnico

「古いことやってんねぇ!」

・・・・・

 

いや、マイクロスコープはこんなに大きく見えることを・・・

お伝えしたかった。

 

 

まあいいでしょう。

1000

 

右上の「1000」の脇の桜の中にあります。

「ニ」も「ホ」も「ン」もあります。

詳しい正解は、あおき矯正歯科にお越しください。

お見せしますヾ(;´▽`A``

 

 

これはあおき矯正歯科ではお見せできません( ̄⊿ ̄)

 

 

けつ

猫同士のご挨拶cow

昔、「Dr.ドリトル」って映画の中のワンシーンでありましたよね?

エディマーフィーでしたっけ?

 

明日は日曜日leaf

お花見、映画、ドライブ・・・・・

皆様どんなご予定でしょうか⊂(・(ェ)・)⊃

 

楽しい日曜日をお過ごしください!heartgyaflower

 

あおき矯正歯科