未知の世界へ飛び込みたくなる季節・・春ですflower2

 

外に出ればいいのに 地下帝国に入っちゃった

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~です。

鍾乳洞

奥塩原の鍾乳洞です。

日帰り温泉のついでに寄りましたgya

入浴シーンは映倫にチェックされるので・・・・。

 

 

 

さて、未知の世界といえばミクロの世界magnifier

マイクロ

 

当院の・・・マイクロスコープ

写真がいやにでかいですが、これくらい大きく見えるという表現です。

 

ハイクオリティな治療をご提供するのであれば、必須アイテムrabbit

根管治療はもちろん、

コンポジットレジンでの治療など多岐にわたって使用します。

 

院長のマイクロさばきは、かなり高レベルです!

最近テレビで大場久美子がマイクロスコープを使って治療してましたね。

青木先生のほうが上手かも!

と思うのは、身内の欲目gyagya

 

 

では、ここでマイクロスコープ問題light bulblight bulb

 

これは1,000円札の一部です。

どの部分でしょう!?

に

ニホンの「ニ」の文字なんですよΣ( ̄Д ̄;)

肉眼ではなかなか難しいです。

 

わかった方はフェイスブックにご連絡をheart

先着順で何名か、素敵なプレゼントをお渡しできるよう

院長に交渉しておきますheart2

 

 

正解は明日の午後!!

(これで明日にブログネタもできました(*・∀・*)ノ

 

 

 

あおき矯正歯科