ブログ引きこもりになり

なんと1年がたっていました!!!

 

今年も岩舟のライブに行って顔を売ってきました。

岩舟

 

年を取ると月日のたつのが早いですね。

そして、恥じらいも薄れますね・・・。

古河市の歯医者 あおき矯正歯科

受付高橋~永遠の20歳~です。

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

さて、皆様にアンケートをお願いした

あおき矯正歯科ロゴマーク

決定しました!!!

 

 

じゃじゃーーーーん!

ロゴ

ご協力ありがとうございました。

 

ハグするような柔らかい曲線は

患者様と私たちの関係。

スターは、皆様それぞれの未来の姿。

一緒に手を取り合って、皆様の希望する未来をつかみましょう!

 

・・・という、受付高橋の解釈です。

 

未来の姿は人それぞれ。

「歯を白くして今より美しくなる!」

「これ以上歯を失わず、残ってる歯数を自慢する!」

「インプラントでも、せんべいさえバリバリ食べる!」

「口臭予防で接近戦!」

なんでもいいんですよね゜*(pq+’v`●)*゜

 

 

令和も始まり、あおきも再スタート!

ロゴに負けないよう頑張ろうと。

 

 

 

 

 

あおき矯正歯科