ゴールデンウィークも

中盤ですね。

 

連休の予定がまったくない

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付 高橋~永遠の20歳~です゜*(pq+’v`●)*゜

 

 

4月29日あおきのスタッフは

岩舟クリフステージにて

郷ひろみ のコンサートを見てきました。

 

いやー・・年齢層が高い((o(>▽<)o))

居心地の良いこと良いこと。

昼間っから、お酒が進みました(笑)

 

go

 

でもファンの皆さん、パワフルでした。

楽しいことがあるっていうことは、年齢性別関係なく

パワーがあふれるのですね。

 

残念ながら、ひろみの写真は撮れませんでしたが・・

(当たり前ですね)

 

こんな、衣装を作って

周囲のかたがたの視線を集めました!

 

ごう

 

ごう2

 

はいもちろん、手作りです。

顔出しNGの方は、隣の席の方です(笑)

 

知らない人々に、散々写真を撮られていましたが

はてさて、どこに流通しているやらヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

 

 

 

さて、明日から

あおき矯正歯科は休診となります。

5月6日(日)は休日診療いたします。

 

楽しいGWをお過ごしください!

 

あおき矯正歯科