昨日の雪には参りましたねsnowsnow

北関東の3軒に1軒は夕食に

何らかの鍋をしたのではないでしょうか( *´艸`)

 

もちろん一番簡単な水炊きを作った

古河の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~です(。・艸-。)

 

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

さて本日は、湘南メディカルパートナーさんから

渡辺社長がお越しになりました。

 

25-1

 

歯科衛生士を輝かせあおき矯正歯科をスパークさせる

Tメソッドの説明アンドお話に来てくださいました。

 

 

ランチをしながらのミーティング

25-2

 

25-3

 

予防の重要性、

予防のために歯科衛生士がどんなに重要な位置にあるか、

治療をするドクターよりも歯科衛生士のほうが

患者様とより密な関係であることが望ましい。

 

患者様の健康をサポートしていくのは

歯科衛生士が中心となるから・・・・・。

 

etc.・・・・・

 

あおき矯正歯科の考えとかなり似ています。

改めて言葉にされると、さすがのベテラン衛生士も

襟を正す思いだったようです(゚ロ゚屮)屮。

 

 

また、設備や備品のチェックも・・・

 

25-4

 

25-5

 

あおき矯正歯科は、マイクロスコープはもちろん

オーラルクロマ(口臭検査器)など、

お口と体の健康に必要な設備はほとんど全て

そろっていました。

歯科衛生士個人所有の拡大鏡も、

サリバテストのキットも・・・・。

 

渡辺社長も、感心してくださいました((o(>▽<)o))

 

 

・・・・トイレや待合室もご覧になっていましたが・・・

何か問題はございませんでしたか・・・?

一応、高橋がチェックしている場所なので・・・・。

 

25-6

 

私も一緒に写真!

同じ年なのに、渡辺社長は社長!!!

すごいですねぇ。

でも私に、「おきれいで・・・」なんて言ってくださったんですのよheart

社長ともなるとお口がお上手heart

次回は、受付の対応をほめていただけるようにしましょ!

 

 

ライブの画像

今回のラスト

25-7

 

25-8

 

 ではheart

 

 

 

 

 

あおき矯正歯科