今年もこの時期が来ました((o(>▽<)o))

 

近所の小学校2年生の まち探検!

スーパーや市役所、あおき矯正歯科などに来て

どんなお仕事をしているのか探検です。

 

怖い受付のお姉さんを演じた

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~です。

 

下大野

 

「何時から何時までお仕事しているんですか?」

「どんなことをするんですか?」

「どんな道具を使うのですか?」

 

子供の質問は純粋ですね。

 

今年は院長、

マイクロスコープを使って虫歯の治療を見せていました!

大人でもなかなか見られるものじゃありませんen

マイクロ

 

歯は本物ですよ!

削って詰めて・・・・・・・・。

みんな、むし歯の怖さをわかってくれたかな????

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、本日は休診させていただいております。

ご迷惑をお掛けいたしております。

 

院長は、咬合学会?へ

ほかのスタッフも抗加齢のセミナーへ・・・・

 

みんなさまざまなセミナーに行っています。

よ~~~~~~く、勉強してきていただきましょうpencil2pencil1

 

セミナーや勉強会などに行って、新しい知識と情報を吸収しないと

よい治療や予防は出来ませんからo(^▽^)o

 

私?ですか?

あおき矯正歯科の留守を守っておりますtelephone

 

でも、明日は 糖質制限サミット2016 に行くんですheart

テレビで見る白澤先生や南雲先生にお会いできるんですheart

・・・・・いえいえ、お勉強してくるんですよ汗

 

でも、一緒に写真とれたらいいなぁgya

 

 

 

あおき矯正歯科