生まれて初めての宝塚を観て

勘違いをしてしまっている

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~です。

 

宝塚

 

それはそれは、うっとりする世界ですbutterfly

私の中で、ちょっとした革命が起きましたものabon

 

・・・・ファンレターなどを送ってしまおうと・・・・

 

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚

 

 

そして、革命はそれだけではありませんでした!

 

3DS

Dental Drug Deivery System

 

むしば菌や歯周病菌を除菌するという

私としては驚きの治療

しかもお手軽・・・heart

 

 

歯科医院で、徹底的にバイオフィルムを除去。

舌も丁寧にクリーニングして・・・

 

トレイ

 

画像のような自分専用の除菌用トレイで除菌です。

 

トレイ2

 

トレイ3

 

指定の薬剤を入れて、5分間歯にセットするだけ!

お家でだって出来ます。

 そして歯周病菌が格段に減るそうです。

 

すごい!!!

 

 

だって、ホームケアで歯磨きや洗口剤以上の

ケアなんて考えたこともなかったから。

(歯医者の受付のくせに・・・)

 

5分はめとくだけで細菌が減るなら

ものすごく安心だと思いました

 

 

まだ、取り扱いの準備中ですが

きっと皆様のお役に立てると思います!!!

 

 

 

 

 

 

あおき矯正歯科