めっきり寒くなりましたね。

温泉好きの血が騒ぐenbibibi

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~ですε(●’-')з

 

 

さて、少し前のお話になってしまいましたが・・・

「親知らず」を抜いた記念写真heartheart

3

左の緑の白衣(?)を着ているのが、口腔外科のベテラン先生

鈴木円先生です((o(>▽<)o))

 

そして、赤いシャツの彼が

親知らずを抜いてオトコっぷりが格段に上がった

Ceeくんです(。・艸-。)

きっと女の子が放っておかないぞ!!????????

 

 

9月27日(日)に難しい抜歯の処置をしました。

わざわざベテラン口腔外科の先生にお越しいただいたのには

もちろん理由があります!

CT

 

こんな生え方をしている親知らずを抜歯するのです。

これは、大学病院などの口腔外科での抜歯ケース!

 

歯が横向きに生えてて、しかも歯が歯肉からちょこっとしか出ていない(ノ_・。)

患者様も先生もとっても大変。

 

 

 

こんな難しい抜歯を

鈴木先生はばしばしこなしていきます!

すずき

 

この日ばかりは青木先生も、鈴木先生のお手伝いo(^▽^)o

 

男性の真剣なまなざしって素敵です(●*’v`*人).o0

 

s

 

 

超人的な技で丁寧に抜歯した後は、

前出の記念写真となるわけです( *´艸`)

 

 

抜歯後のケアは、あおき矯正歯科が責任を持って行います。

大学病院や口腔外科がある病院へ通うのは本当に大変です。

 

 

でも、当院では定期的にベテラン鈴木先生にお越しいただいて

難抜歯をしています。

 

少しでも患者様のお役にたてるように゜*(pq+’v`●)*゜

患者様が楽に治療できるように(∞'3`$)⌒★+゚

 

 

 

あおき矯正歯科