ブログの更新サボっていてすみません。

弁解の仕様がないので素直に謝るρ(тωт`)

 

古河市の歯医者 あおき矯正歯科受付高橋~永遠の20歳~です(。・艸-。)

 

kazami

ブログ再開のきっかけ?

もちろん美しい画像が溜まったからo(^▽^)o

 

趣味の大衆演劇、しかも大好きな劇団さんが近くに来たの。

がんばって、ブログ更新しなきゃ!

 

 

・・・・・・いえいえ、こんな本音を言ってはいけませんね。

 

タイトルにあるとおり

なんと 田舎者高橋、

一人で六本木までPCの講習会に行ってまいりました!

大宮に行くのも、3日前から緊張するって言うのに・・・・。

 

 

証拠です。

moribiru

 

morigenkann

 

遊びに行ったんじゃないですよ!

朝の6:34の湘南新宿ラインに乗ってまで。

 

 

研修の内容は、録画録音、写真禁止でしたので

教室ではカメラを出すのがはばかられましたが、

 

内容は、ファイルメーカーでした。

 

アクセスより簡単だからって、院長にそそのかされて参加したら

ほかの受講者のレベルの高いこと高いこと ( ̄⊿ ̄)

 

主催者に散々迷惑をかけて来ました。

付きっ切りで教えてもらわないと分からんチン(ノ_・。)

 

このブログを呼んでいる方で、ファイルメーカーユーザーの方

ぜひ、名乗りを上げてください。

そして、私に教えてください。

 

 

かお

 

最後に、受付以上・・・

いえ、あおき矯正歯科での窓口と

               おんなじ最高の笑顔の高橋でした。

 

お隣は 風美劇団座長 風見涼太郎さまです。

 

 

あおき矯正歯科