雨が降ってきました!rain

 

朝の天気予報で、降るなんて言ってましたか?!

雨女の古河市の歯医者あおき矯正歯科 受付高橋~永遠の20歳~です。

 

衛生士町田が、子供の予防健診のファイルを作っています。

ファイル

 

だ液を培養して、お口に入ったものや時間を計算して

判りやすいようにグラフにしています。

なかなかアナログな感じでしょ!

手書きってとっても「あったかいんだからぁ♪」

 

・・・・・ぜひ、おうちでのケアにご活用ください。

 

 

 

私は、待合室の本棚を生理整頓!

その一部です(笑)

もっといっぱいあって、大変だったんです!!!

 

院長へ 本は1種類2冊までの購入でお願いします。

そのうち、あおき書店になります・・・。

本棚

 

 

気になる書籍はお申し出ください!

最近では「患者力のすすめ」がお勧め(あっ、駄洒落になった!!)

こうであるべき!!って押し付けがましくなくて読みやすかったです。

共感もできましたし(^^)

 

身体の健康はまずお口から!

健康アドバイスもしています。

ためになる本、貸し出してます!!

 

あおき矯正歯科