こちらのホームページ 初投稿です!!

 

初めてのページなんで、イマイチ勝手がわかりません。

絵文字も顔文字も入りません(怒)

若人なら ちょちょいのちょいなんでしょうねぇ

・・・・・・と、思う 受付高橋~永遠の20歳~です。

 

先日、毎年恒例で呼んでいただいている

よちよちクラブで虫歯予防の講演会をしてまいりました。

よちよち

 

みなさん本当に熱心!!

メモを取ってくださったり、質問したり!!

ついつい私も熱心に聞いてしまいました(笑)

むしばのできかた

 

虫歯はこの3つが重なって初めてできるんだった。

初心を思い出しました。

 

その後、実技指導(笑)

今日のお子ちゃま方はみんないい子♥

泣かずにごろんちょして、ママたちにごしごししてもらってました!

いんちょう

院長チェック!

まちだ

町田チェック!!

 

将来を担うお子様に

大きな愛と健康をお手伝い!!!

 

 

あおき矯正歯科