12月ですよ、皆様ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

2015年やり残しがないようにしなくては!

 

そう心では思っていても体が動かない

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~です(*'U`*)

 

 

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

 

さて、こんな写真を掲載!

Dr白澤

 

白澤卓二先生と当院の院長青木です!

 

白澤先生といえば「あなたを生かす油 ダメにする油」のご本にも書いてある

ココナッツオイルが、最近では有名ですかね?

ココナッツオイルで認知症予防や認知賞の改善がなされたということですもんねo(^▽^)o

 

11月15日に院長が白澤先生のセミナーに行ったときに

撮った写真です。

休みの日もこのようにセミナーに行ってお勉強しているわけです。

 

そして、わたくしたちも

「ご本を読んでお勉強しなさい」

と言われるのです・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

そしてこちらの写真も・・・・・

大場久美子

 

衛生士の町田文子が11月29日(日)に行ってきた

抗加齢医学のセミナーでのワンショットです。

 

タレントの大場久美子さん

 

コメットさんです゜*(pq+’v`●)*゜

 

講師としてではなくゲストとして来ていたそうです。

講師陣はかなり有名どころが来ていたそうですが

ミーハーな町田は芸能人との2ショットを選びました。

 

さすがにおきれい!

でもよく見てください。

歯は町田のほうが白い!

ホワイトニングの効果です!!

 

 

芸能人は歯が命!

でも最近では、一般人も歯が命です。

歯が白いと相乗効果で肌も白く見えるんですよ。

すると若々しい写真が撮れます゜*(pq+’v`●)*゜

 

ホワイトニングぜひご一考を(●*’v`*人).o0

あおき矯正歯科