だいぶ、更新をさぼってしまいました。

 

秋も深まってきましたね。

ばいく

 

がま

 

バイクで筑波山に登り、ガマの油売りに腕を切られた

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳=です(*'U`*)

 

そして、ガマの油で腕をくっつけていただきましたヾ(;´▽`A``

まあ、ガマの油売りは口上が面白いのであって、

実際切った腕は戻りません。

 

 

 

でも、ホワイトニングは実際に自分の本当の白さを出します。

 

正面 前

ちょっと、画像が光ってしまってるので十分白い歯です。

しかし、2週間 おうちでホワイトニングをしてもらいました。

 

 

すると・・・・・

正面 後

いかがでしょう!!!

 

犬歯あたりを見ていただけると、よくおわかりいただけると思います。

白いでしょう!。

 

彼女は、ホワイトニングをしてもしみる感じがしなかったので

毎日、長い時間(そのまま寝てしまうことも!)つけていてくれました。

 

人によっては、ホワイトニングジェルが歯にしみてしまって

1日に1~2時間程度しかつけていられない方もいますが、

続ければご自身の本当の色を出せますよ!

 

歯が白くなるわけは、・・・

受付高橋が説明するにはちーっと荷が重いのですが

ホワイトニングジェルの中の成分が、エナメル質と結びつき

色素を無色透明に分解すること。

 

また、エナメル質の表面構造を変化させてマスキング効果をさせて、

本来の色よりさらに白く見せることもあるとか・・・・・・・

 

 

詳しくは、当院で歯科衛生士に聞いてください。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

そうそう、私もホワイトニング。

 

比較

 

いやあ、今のスマホは素晴らしいですね。

一発で白人!

 

これは偽物の白さですのであしからず!

 

 

 

あおき矯正歯科