毎日毎日、同じ言葉で言い飽きましたが(#`-_ゝ-)

お暑うございます。

 

朝のお掃除で大汗を流すほど新陳代謝の良い

古河市のあおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~ですε(●’-')зε(●’-')з

 

でか

 

汗をかくなら、こんなお方に話しかけられて汗をかきたいです。

 

先月、青木院長がアメリカはサンフランシスコへ旅立ち

矯正治療についての刺激をたっぷり受けてまいりました。

 

2日間ホテルだか研修所だかに缶詰め状態で

まったく観光ができなかったそうです。

 

 

この写真も、ホテルのすぐ近くだそうで・・・・・・・

これは町中を走るケーブルカー。

電車

 

 

 

泊まったホテルかな?

ほてる

 

 

かわいいパン屋さん!

ぱん

 

 

周りは外人さんばっかりですよね・・・

 黒人

 

 

 

この画像だけ見ると、楽しんできたように思われるので

次回はお勉強の画像を出しますgya

 

幼児や小学生の顎の成長の重要性について

たいそう考えさせられてきた模様の院長笑う

 

次回も乞うご期待!!!!

 

 

 

あおき矯正歯科