フェイスブックでお知らせしました通り

本日4月14日は午後5時で

診療を終了させていただきました。

 

しかし、まだ残ってブログを書いている

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~です。

(仕事が遅いのか・・・・(`;ω;´))

 

 

あおき院長は、大阪に出張ですtrain

所属している矯正のスタディグループ

「R・スタディクラブ」のミーティングに参加しますmagnifier

 

 

プリント

 

院長のお手伝いで、資料のプリントアウトとファイル入れheart

 

 

ミーティングというと「話し合い」って感じですが、

先生方は違うんですねぇ。

症例を持って話すんですねぇ。

 

ここしばらく、院長が昼休みもデスクに向かっているから

何事かと思いきや・・・・

診療が終わってから頑張っていたんですねぇ。

 

気づかなくてごめんなさい( *´艸`)

 

スライド

 

 

資料集めのお手伝いもしました。

 

成長期と顎関節とスプリントについての

ミーティングみたいです・・・・・???

 

 

あおき院長の所属するスタディグループは

歯列だけでなく、フェイスラインや顎関節の機能まで

総合的にみるグループです。

 

 

「矯正治療をしたい」というのは、

当たり前ですが

装置を付けた自分を見たいわけではないです。

 

歯並びをよくして

きれいになった自分

噛みやすくなった自分

顎が痛くなくなった自分

になりたいのです。

 

だから、フェイスラインや顎関節まで

細かく診断、治療します。

院長も大変ですが、患者様も大変((o(;△;)o))

 

 

院長は、皆様の希望を少しでも多く叶えるために

かなりお勉強しています。

そして今回も大坂でお勉強をしてまいります!!!!

たくさん吸収してくるんでしょうねぇ。いろんなこと・・・・。

頑張ってきてもらいましょう(●*’v`*人).o0

 

 

お土産よろしく。

 

 

 

 

 

 

 

あおき矯正歯科