今日修理した機械が

今日壊れるとはどういうことでしょうuobibibi

 

業者さんに電話しまくりの(#`Д´)ノ

古河市のあおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~です(゚m゚*)

 

 

久しぶりに口臭検査をしましたdragon

クロマ

 

なんだか朝、お口が気持ち悪かったんです。

 

結果はこれ↓

結果

 

「良い状態です。」という判定。

 

でも真ん中の チルメルカプタン(CH3SH)が少~~~~~~しだけ出てる。

これは、歯周ポケットからの匂い汗汗汗汗

 

ただちに、衛生士さんにクリーニングをしてもらわねば汗汗

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

お口の匂いは自分ではわかりません

人に吹きかけて「臭いrobot?」とも聞けません。

気になったら あおき矯正歯科へGOcar

 

匂いの原因を突き止め、対策をしますheart

 

 

やり方は簡単flower

顔

これでわかります。

歯は磨いてこないでね!!

 

そして画像をアップにしないでくださいねtearstearstearsen汗

 

 

詳しくは、オフィシャルの「スタッフブログへ」

 

 

 

 

 

あおき矯正歯科