今日から新学期ですnotepad

桜の木と自転車で走る学生さんてbicycle

なんであんなに絵になるのでしょうflowerflower

 

 

ウン十年前、セーラー服で真っ赤な自転車に乗っていた

古河市の歯医者 あおき矯正歯科、受付高橋~永遠の20歳~です。

 

 

 

あおき矯正歯科の朝の光景です。

 ほうき

掃き掃除しています。

ゴルフの練習ではありません。

(もしゴルフの練習なら、へたっぴそうだなぁ・・・・)

 

窓

スタッフみんなで掃除をして、患者様をお迎えします。

 

特に玄関は 顔 o(^▽^)o

指紋一つ残しませんよbibibi

 

 

 

 

掃除機

診療室内もお掃除。

主婦歴30年の瞳は、地理ひとつ見逃しません(▼皿▼メ)ノ

 

トレイ

 滅菌された器具も、あるべき場所に片付けます。

主婦歴1年ですが、手つきはいかがでしょう?

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

私たちは、患者様に居心地の良い場所をご提供できるよう

心を込めてお掃除しますgya

 

 

歯医者さんやお医者さんは、怖いところってイメージです。

とてもじゃないけど「居心地がいい」とは・・・。

でも、治療じゃなく来ていただければ実に気持ちいい場所なんですよheartheart

 

 

 

あおき矯正歯科は、日本で唯一居心地の良い歯医者

を目指します!!

 

乞うご期待。

 

 

 

あおき矯正歯科