今日はあったかかったですねglitter

花粉症の方々は辛い時期ですよね・゜・(PД`q。)・゜・

花粉の影響を全く受けない

古河市の歯医者 あおき矯正歯科 受付高橋~永遠の20歳~です

 

 

さてあおき矯正歯科が誇るメインテナンス

予防健診!tooth

 

今回ご紹介するのは2歳のRくんbird

り

 

 

2歳5か月ですが、一人で上手に座れます。

椅子を倒してもヘッチャラo(^▽^)o

 

り2

「先生の歯ブラシ」でお掃除しても平気。

 

口腔内

 

口腔内写真も撮れますheart

 

Rくんは1歳半の時に あおき矯正歯科で歯医者さんデビュー!

今回は2回目の予防健診でした。

 

実は

Rくんのお兄ちゃん Yくんも1歳半で歯医者さんデビュー!

 

そうそう、ここでいう歯医者さんデビュー

治療ではありませんよ!!

虫歯にしないメインテナンスですflower2

 

歯が生えたら まずおいでませ゜+*:.(◆’v`*pq)

大丈夫!RくんやYくんは 超!優等生なんです。

みんなもっと大騒ぎですから、心配しないでね。

まずはお子様にとって、歯医者さんを楽しい場所にしてくださいcrown

あおき矯正歯科