社員研修は、桜見物だけではありませんでしたflowerflower

古河市の歯医者 あおき矯正歯科 受付高橋~永遠の20歳~です。

 

あさやけ

 

どうですかgya

この海!下田の朝日です(曇ってて見えないけど・・・)

スタッフ一同は誓いましたexplosion

「あおき矯正歯科に出会えた方々の健康を守る!!」

 

 

えき

 

誓い合った清々しいスタッフたちflower2

 

急行

 

この電車に乗って次の場所へ

(1駅分だけですがtrain

 

 

楽しい研修は大盛況のうちに幕を閉じました。

ただ、帰りのバス・・・

よそのおばちゃまたちの疲れを知らぬおしゃべりパワーには

さすがの私たちも太刀打ちできませんでした。gan

 

あれだけ元気なのもきっと歯が丈夫だからだhun

70代今が人生一番楽しいという言葉が耳から離れませんihi

 

あおき矯正歯科